画像処理100本ノックをやります

コロナで自宅待機が3週間経過しました。

はじめはお酒やらあつ森やらで楽しんでいたわけですが、さすがにちょっと飽きてきました。なので少しは身になりつつ興味のあることをやっていこうと思います。

その一つがこれです。

qiita.com

qiita.com

一昨日から始めて「1日5問やれば20日で終わる!」とか思ってましたが、全然進みません。昨日なんて大津の二値化で1晩が終わってしまいました。

でも単にプログラミング本を写経してるより「あーでもない。こーでもない。」と試行錯誤する過程や、うまくいったときの楽しさは比べ物にならないので続けられそうです。頑張ります。

 

colab.research.google.com